スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

重要な装備!

こんばんは!久しぶりか初めてか、夜の更新です(*´-ω・)ン?

自分のベルト装備を紹介させていただきます!


こんな感じです(笑)
ronin tacticsのLAMさんとほとんど一緒です(笑)
ですが、現状この配置が一番使いやすいです。
中身ですが。。。

こんな感じです。

細かく紹介しますと。

タコポーチとツールポーチとTYRのm4ポーチになります。
タコポーチはシングルカラムも対応でき、なおかつ、タクティカルロードした時も戻し易いので使っております。

m4ポーチはエマージンシロードの時に使えます。腰からリロードした方が早いからです。

止血帯はプレートキャリアと腰に1個ずつ。

次は

メディカルポーチです!メイフラワーの分離式ポーチです!
分離できるので相当便利です。仲間やられている=射線なので投げて渡すこともできます。

ホルスターはサファリランドのです!

色々なホルスター使いましたが、サファリランドが現状一番使いやすいですね…
ホルスターについてるバンジーコードは拳銃を固定する時に使います。落下防止です!

あとは、ドアストッパーはドアが閉まるとチームが分離してしまいますので閉まらないよ使います。
サイリュームはクリアリングした時に使います。あとは仲間との合図とかです!
サイリュームは赤と黄色と緑になります。警戒度に分けて色を使い分けます。

以上が自分の偏った意見で使っているベルト装備です!まだ改良余地ありますので、改良しましたらブログに載せて行きます(`・ω・´)ゝ
  


2017年07月12日 Posted by 雪風mod1  at 20:34Comments(0)

< 2017年07>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
雪風mod1
雪風mod1
関東在住の31歳独身。サバゲーは19歳から始めて、絶賛ハマり中。