スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

去年の12月の出来事...1

実はアメリカでトレーニングを受けて来ました!
トレーナさんはシールズやデブグルのメディックとして多くの作戦に参加して、もちろんNSW出身者です。

現在はPMCにて警護任務に着いています。

場所はテキサスの牧場を改造した射撃場でトレーニングを行いました。
実は....
プライベート施設ですが、シールズやグリーンベレーやマーソックなどがトレーニングで使う場所でもありました。




広大な敷地ですね!!

続く  


2020年06月18日 Posted by 雪風mod1  at 15:17Comments(0)

MR762


重いですが好きです!
  


2020年06月18日 Posted by 雪風mod1  at 06:57Comments(0)

ガバメントとルガー



めちゃくちゃかっこいいですね(´•ω•`๑)♡
  


2020年06月17日 Posted by 雪風mod1  at 06:41Comments(0)

東京マルイ、グロック19

ステッピング加工した東京マルイグロック19をシールズ御用達のオリジナルホルスター屋さんのカイデックスホルスターに入れました
  


2020年06月16日 Posted by 雪風mod1  at 13:18Comments(0)

DYNAMIS ALLINCEの手袋

DYNAMIS ALLINCE製の手袋購入してみました!
DYNAMIS ALLINCEと言えば、元デブグルのゴールドチームに居た方が代表でトレーニングなどしてる会社です><


購入した手袋です。

着用感想はすごく薄くて、グリップ感も最高でした。



タッチパネル対応でもちろん、スマートなど使用可能です。
スマートフォンで試しましたが問題なく使用でき、タッチパネル入力もできました。



ただ、破れやすいです。。。。。

友人は使用二回目で親指のところが破れ、自分は親指の付け根のところがちぎれそうになりました。
ので、使い捨て感覚で使うのが正しいのかもしれません。

以上が自分が使った感想です。購入検討されている方はご参考までに!!


  


2018年05月03日 Posted by 雪風mod1  at 19:39Comments(0)

blue force gear marco!

出張でなかなかミリタリーできなかったのですが、今日帰って来たので更新します!!

今回購入したのは、blue force gear製のmarcoになります!

このmarcoはサイリュームがマガジンの弾のように入っています。


サイリュームはこんな感じ


サイリュームって結構かさばる装備でしたが今回このmarcoでスッキリした感じです。

もちろん片手で操作可能です。
まだ、試験してないですが、サイリュームが小さいので味方が見落とすのではないかと思っています…

今度試しますが....

ですがよく考えられた装備だと思います!

https://youtu.be/5qBCFResWcM

動きの中で使ってみた動画です。よかったらご覧下さい(^O^)


Instagram https://www.instagram.com/ryuichi0111/?hl=ja
よかったらフォローください٩(•ᴗ• ٩)  


2017年10月12日 Posted by 雪風mod1  at 16:11Comments(0)

ハイレディーからの射撃やってみた

こんばんは!
こないだ、サバゲー行ったのでハイレディーからの射撃動画撮って見ました(˃̶᷄︿๏)あまり良いものではないですが…

ちなみに、シュアファイアーのアプリで20m先丸的狙って0.98が最高タイムでした。。。

https://youtu.be/iydECqd4h6M

もっと速く撃てるようになりたいですね…
意外とシュアファイアーのアプリが使いやすくてよかったです( ´罒` )  


2017年08月11日 Posted by 雪風mod1  at 20:04Comments(0)

M4アップグレード!

この前こんな物買いました…


PEQ-15A/DBAL-A2レプリカ です!!

買ったお店でナイトビジョン使ってIRレーザーも見せていただきましたがバッチリでした(*´ω`*)
めちゃくちゃいい買い物です!

家に帰って早速M4につけて見ました…


前のPEQに比べて、小型化してるので軽くなっていい感じです。定例会では使えないですけどね(o´艸`)

このM4は一通りカスタム完了です!  


2017年08月08日 Posted by 雪風mod1  at 07:13Comments(0)

トロピックおじさん

最近更新してなかったです。。。。すみません(´・ω・`)

最近、マルチカムトロピックにめちゃくちゃハマっています(⑉°з°)-♡
野外のサバゲーフィールドって必ず緑ありますし、マルチカムだと今の季節目立つんですよね(´・ω・`)


こんな感じです!
個人的には、マルチカムトロピックオススメです!!  


2017年08月06日 Posted by 雪風mod1  at 19:12Comments(0)

マガジンの運用!

おはようございます!
今回は自分のマガジン運用について話したいと思います( •́ .̫ •̀ )

基本的にお腹に3本と腰に1本を装備して戦います。


自分は基本、タクティカルロードをよく使います。
タクティカルロードは基本的に安全な場所で行うことが多いリロードです。
ので、マガジンは利き手側のお腹から使って行きます。


エマージンシリロードは利き手じゃないお腹側、もしくは腰からマガジンを挿します。

上記のように運用する理由

利き手側のマガジンは取りにくいので比較的にゆっくりできるタクティカルロードのために使う。

エマージンシリロードは早く挿入する事が求められるので、利き手じゃない方から取って挿します。

自分はこんな感じで運用しています!
  


2017年07月18日 Posted by 雪風mod1  at 06:41Comments(0)

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
雪風mod1
雪風mod1
関東在住の31歳独身。サバゲーは19歳から始めて、絶賛ハマり中。